オフショアリングの実施方法に関するヒント

品質基準を設定します。アーキテクチャとコードの標準についてそうすることで、品質を抑えることができます。これらの標準を文書化し、オフショア開発チームと共有します。また、定期的なコードレビュー/監査を実施します。
料金を交渉し、期限を設定します。開発者の率について話します。主にすでに低価格を引き下げるためではなく、会社または個人に能力を証明してもらうためです。すべてが合意されたら、各ステージに厳しい期限を設定し、反対側でそれらが理解されるようにします。
コミュニケーションを取り、進捗状況を追跡します。毎週のレポートは優れており、明らかに必要ですが、実際の双方向の会話や会議では、より多くの知識を得ることができます。
自身を守る。チームメンバーはNDAや非競争契約、あるいはその両方に署名する必要があります。これは原則です。知的財産権と機密保持の条件は、誰もが知っていて明確である必要があります。さらに、コード(GitHub、BitBucket、GitLabなど)のプライベートリポジトリを設定します。
印刷、DocusignやHellosignなどのツールを使用したドキュメント共有などのオフィス管理タスクを処理します。
どうやら、アウトソーシングの関連性、オフショアソフトウェア開発とは何か、そしていつそれが実際に有益であるかについては常に議論があります。多くの専門家を見ると、他の国、別のタイムゾーン、異なる言語に関連するリスクは大きすぎて、ビジネスの重要な部分を任せることができません。もう1つの問題は、隠れたコストです。トラップが時間内に隠れてしまう可能性がある固定価格モデルでもです。要するに、オフショアリングの実際のコストは1時間あたりの料金以上です。

こちらにソフトウェア 品質管理記事のソースをご参照ください: 

https://bap-software.net/knowledge/software-quality/

#BAPSoftware

#ソフトウェア 品質管理

#ソフトウェア品質